ジザメリのライブ,生中継されず

新生ジザメリが米カリフォルニア州のロックフェス「コーチェラ」(公式サイトはここ)に出演した模様は,コーチェラのウェブ中継では流れなかったみたい.ジザメリの出演時間にウェブ中継をモニターした妻が教えてくれた.

ウェブ中継を流したAT&T blue roomのコーチェラコーナーに掲載された中継予定表通り,Rufus Wainwrightのライブの次にArctic Monkeysのライブが中継され,その中間にあったジザメリのライブ(予定表には含まれず)は結局中継されなかったみたい.

コーチェラは幾つかのステージに分かれてるみたいだし,あとウェブ中継については事前に対象アーティストとの合意が必要かもしれない.そんなわけで,ジザメリの中継がなかったのは仕方ないことなのかもしれない.中継予定表が直前に掲載されるまでは(いや掲載された後も),ジザメリのライブも中継されるんだろうなと楽天的に考えてたけど,そうはならなくて残念だった.

もちろん残念なのは自分だけではないだろうし,特にこのブログを読んでジザメリのライブの中継を期待してた方がもしいたなら,以前のエントリでそう期待させてしまったことについて,ここにお詫びします.

コーチェラでのジザメリのライブについては,NMEの記事(ここ参照)で早速報じられてる."Head On","Some Candy Talking","Just Like Honey" などを演奏し,"Reverence" で締めたとのこと.何と新曲も1曲披露したというから,ファンとして今後の活動継続にすごく期待してしまう.期待しすぎてはいけないかもしれないけど.

今後しばらくは,YouTube辺りでライブ映像がアップされてないか時々見てみようかなと考え中.

| 音楽::ジザメリ::info | 20:29 | comments (0) | trackback (0) | permalink |

YouTubeにジザメリライブ動画

これ→ http://www.youtube.com/watch?v=zi04AkAWSKw

今ケータイなのでよく分からないんだけど,新生ジザメリが米カリフォルニア州のロックフェス「コーチェラ」出演(日本時間のきょう午後に予定)の前日に行ったライブの模様かな.

きょうのコーチェラでのライブも,仕事でウェブ中継(以前のエントリ参照)を見ることができないんだけど,後でどこかで見れたらいいな.

| 音楽::ジザメリ::info | 7:01 | comments (0) | trackback (0) | permalink |