新生ジザメリ,8月にスコットランドでフェス出演か

新生ジザメリは,8月末~9月初めに英スコットランドのアーガイル(Argyll)で開催されるフェス「コネクト」(ウェブサイトはここ)に出演するらしい.英紙Sunday Heraldの記事に書いてあるのを,april skiesの掲示板経由で知った.

前にも書いた通り,ジザメリは4月末には米カリフォルニア州のロックフェス「コーチェラ」(ウェブサイトはここ),7月にスペインのロックフェス「サマーケース」(ウェブサイトはここ)にそれぞれ出演するらしい.それで8月末にスコットランドで公演ということは,来日は当面ないということかな.バンドの活動スケジュールがどういう風に組まれるか全然知らないから,実際のところは分からないけど.

あとは,同じ掲示板経由で知った英紙Scotsmanの記事が素晴らしい.今回の再結成について,JimとLindaへの個別取材を中心に置いて書いてるんだけど,今のところJimとWilliamもうまくいっている様子.

関連エントリ:
ジザメリ再結成へ
ジザメリ再結成確定
ジザメリ新メンバーのブログに注目!
ジザメリ再結成: Williamの公式ページ開設
ジザメリ公式サイト開設
新生ジザメリ,リハーサル間近か
ジザメリ,7月にはスペインでロックフェス出演へ
新生ジザメリはベスト盤の曲だけ演奏?
昔のジザメリのインタビュー発掘
ジザメリ再結成: Gillespieが公演に参加の用意とか
ジザメリ再結成の動機をめぐる観測

| 音楽::ジザメリ::info | 23:54 | comments (0) | trackback (0) | permalink |