新生ジザメリはベスト盤の曲だけ演奏?

新生ジザメリがロックフェス「コーチェラ」(ウェブサイトはここ)で演奏するのは,シングル曲ばかりになるかもしれない.Phil KingがWilliam Reidから「ベスト盤の『21 Singles』(に入ってる曲)だけ覚えてくれ」と言われた…というKingの話がcontactmusic.comの記事に出てる.

期間限定の再結成でロックフェスに出演,ヒット曲だけ演奏して終わり──.今回の再結成をめぐる話が出てきた当初から,そんなことになるような予感は少ししてたけど,今回の記事でそういうシナリオが現実的なものに感じられたような気がする.

もし本当にそうなるなら,何となく残念.いや,21 Singlesに収録されている "Upside Down" を,あのノイズ洪水状態を再現して演るならもちろんすごいけど,それはないだろうと思うし.

でも一方で,再結成ライブを商業的な活動と割り切り,やりたいことはソロ活動でやるということであれば,それも1つのやり方かなとも思ったりする(ただ,これは全部想像で,実際にどうなのかは知らない).

どうでもいいけど何だか最近,WilliamのMySpaceのページで公開されてるソロ曲が耳に残って離れない.

関連エントリ:
ジザメリ再結成へ
ジザメリ再結成確定
ジザメリ新メンバーのブログに注目!
ジザメリ再結成: Williamの公式ページ開設
ジザメリ公式サイト開設
新生ジザメリ,リハーサル間近か
ジザメリ,7月にはスペインでロックフェス出演へ

| 音楽::ジザメリ::info | 8:21 | comments (0) | trackback (0) | permalink |

コメント

コメントする








トラックバックURL

トラックバック


<< より最近のエントリへ 以前のエントリへ >>