ジザメリのアルバム5枚ボックスセット,リマスター盤じゃないかも

前回のエントリ「ジザメリのアルバム5枚ボックスセット,日本で発売へ」の中で,「確かRhinoからはリマスター盤が出ているので,ボックスセットに入るCDはリマスター盤だろうと思う」と書いたのだけど,早とちりだったみたい.Amazon.co.jpにこのボックスセットが登場した(このエントリの最下部のアフィリエイト・リンク参照)ので見てみたら,ボックスの背面画像に各アルバムの曲目が載っているんだけど,"Psychocandy" の曲目の中に "Some Candy Talking" が入っている.

確かリマスター盤の "Psychocandy" には,当初のエディションと同様,"Some Candy Talking" は入っていないはず.ということは,ボックスセットに入っているCDのうち少なくとも "Psychocandy" はリマスター盤ではなさそう.他のCDもリマスター盤ではないかも.

ボックスセットの名前は "5CD ORIGINAL ALBUM SERIES BOX SET"."ORIGINAL" っていう言葉にはリマスター盤じゃないっていう意味合いも含まれているのかな.

とりあえず,HMV.co.jpへの注文は取り消そう.

| 音楽::ジザメリ::info | 20:10 | comments (2) | trackback (0) | permalink |

コメント

>takkoさん

お知らせ頂き,どうもありがとうございます.知りませんでした.

ウェブサイトのトップでダウンロード用のリンクが張られている7曲のうち,2曲が新曲ですかね.Seaside.Voice.Guitarは即気に入りました.

もしかしたら近いうちにエントリにするかもしれません.ありがとうございました.

| tk(管理人) | EMAIL | URL | 2010.02.03 9:32 | D3p9FkK6 |


初めまして、いつも拝見しています

突然ですがxinlisupremeからまさかの新曲が配信されてますよ!
とにかく誰かに伝えたかったのです。では...

| takko | EMAIL | URL | 2010.02.01 22:34 | jg4ej6u2 |


コメントする








トラックバックURL

トラックバック


<< より最近のエントリへ 以前のエントリへ >>